SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



面白い映画見ました [【基礎】アフィリ初心者の稼ぎ方]


今日久しぶりに面白い映画見ました。

邦画です。

タイトルは「フィッシュストーリー」。

伊坂幸太郎原作、中村義洋監督です。

出演者は、伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、森山未來
最近何かと話題の大森南朋まで出演してます。



自分はTUTAYAでレンタルしてきました。

ジャンルは「人情・喜劇」だそうです。

店頭でパッケージ?見た時は
「ふぅ~ん」って程度だったんで全然期待してなかったです。

でもこれがなかなかいけてました。


映画のタイトルでもある「フィッシュストーリー」の
レコードまでちゃんと販売されてるんですね。





ついでに原作本まで調べてみました。

今度一度読んでみたいと思います。



皆さんも、是非一度見てみるといいかもですよ。



----------------------------


これが通常の「ブログアフィリ」のブログ記事です。

でも自分はこんなの絶対書きません。

内容はどうであれこんなのにアクセスする人数は 高が知れてます。

じゃあ、どんな記事をどう書くのか?

その内容は「SNS」で順じ公開します。

 ※興味がある方はこちらをご覧下さい。

      → SNS「アフィリでガッツリ稼ぎ隊」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。