SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「ブログ記事に何を書けばいいのか分からない」が解らない [【応用】アフィリエイトの稼ぎ方]


「ブログアフィリ」を始めたんだけど
ブログの記事に何を書いたらいいのか分かりません・・・。

という内容のメールをたまに頂きます。

自分はこの「分からない」っていうのが、よく解りません。


ブログを「Wikipedia」で調べてみると

ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上の
ウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを
加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。
「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と
名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。

う~ん、よく解りません ^_^;

すばり、ブログ記事が書けない原因は、 あなたが「Wikipedia」的思考になってるからなんです。


「ブログ」を簡単に言うと、ネット上の「日記」「覚書」です。

通常、あなたが日記を書く場合、
そこに何書けばいいのかは大体想像できますよね。

それがいざ「ブログ」ってなると
「何を書けばいいですか?」ってなる人が多いんです。

ブログは「個人の日記」を ネット上に公開してるだけだと考えれば あなたはブログに何を書いてもいいことになります。

但し、ブログサービスの規約に反したり、
法に触れたりしないことが原則です。


でもそのブログを使って 「ブログアフィリ」を仕掛ける場合は 「好き勝手に何を書いてもいい」だけで終わってたら、 いつになっても稼げません。


何度も言いますが、ブログにアクセスを集めるのは
「ブログ記事のタイトル」です。

その辺りは「無料レポート」にも書いてます。

  ※無料ブログだけで、月に10万楽々稼げちゃう方法

  ※アフィリ初心者が無料ブロクでアクセスを爆発させる簡単な方法


アクセスを集めることだけに固執すれば
タイトルに使う「キーワード」がずれてなければ
ブログ記事にどんな内容を書こうと問題はありません。

でも「ブログアフィリ」をしたい場合は そのブログ記事に「アフィリリンク」を仕掛け それを踏んでもらう必要があります。

<続く>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。