SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「稼げるブログ」「稼げないブログ」の見分け方 [【応用】アフィリエイトの稼ぎ方]


アフィリを始めたばかりの頃、
「稼いでいるスーパーアフィリエイター」から
こんな話を聞いたことがあります。

「稼いでるブログ(サイト)は見れば分かる」

その当時は「稼げるブログ」「稼げないブログ」に
どういう違いがあるのか正直良く分からなかったです。

でも自分が段々稼げるようになってくると
その言葉の意味するところが分かるようになってきます。

あなたは「稼げるブログ」「稼げないブログ」の違いが 理解出来ますか?


「稼げないブログ」は「自己満足の世界」です。

見た目は「豪華」「デラックス」です。


その反面「稼げるブログ」は一見「雑」に見えますが
外せないポイントだけはしっかり押さえてあります。

ポイントは「要らない贅肉」は削ぎ落とすってことです。


例の「スーパーアフィリエイター」はこうも言いました。


「自分のブログ(サイト)には難しいことは何にもしてません」

「アフィリをかじってる人が見れば、「この程度?」ってブログ(サイト)です」

「誰でも作れるの程度のブログ(サイト)だからこそ、サイトを訪れた人は油断するんです」


あなたには「彼の言葉の意味」が理解出来ましたか?

その答えは「無料レポート」としてまとめてあります。

  「ガッチリ稼げる無料ブログ設定法」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。