SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「メルマガ」ってどう? [【応用】アフィリエイトの稼ぎ方]


またメールいただきました。

「メルマガ」って稼げるんですか?

聞くところによると「メルマガ」だけで
「月7桁」越えてるって方もみえるみたいですね。

PPCみたいに費用もかけなくてすむらしいんで
「メルマガ」で稼いでいる人は笑い止らないみたいです。

でも実際のところは、どうなんでしょうか?


自分も「メルマガ」発行させていただいてますが
まだ日が浅いんでまだ「月7桁」までには行ってません。

読者は「無料レポート」を用いることで段々増えてきてます。

業者からメアドを購入して
代理登録するっていう方法もあるらしいですが
自分はそこまでしようとは思ってません。


実際、自分のところにも
毎日色んな方からの「メルマガ」が山ほど届いてます。

毎回目を通しているものもありますが
殆どがそのまま「ゴミ箱」に入ってます。

「メルマガ解除」っていうてもありますが
たまに開いてみると面白かったりするんで
そのままにしてあるパターンです。

自分で「メルマガ」始めてみるとよく分かるんですが
沢山「メルマガ」を見ることで、
こんな風に書くと読みやすいとか
こんなのは読みにくいとか色々勉強になったりします。

それに「メルマガ」の情報が
自分のプログやメルマガのネタに出来たりして、
そういった意味ではメルマガ大歓迎です。


で肝心の「メルマガは稼げるのか」ですが・・・。

多分稼げます ^_^;

自分の「メルマガ」の場合、
「売り」を前面に出してはいません。

「こんなのもあるみたいですよぉ」とか
「こんなの出ました」って程度のものだと思います。

でも反応はあります。

メルマガでの報酬は読者数に比例します。

なので、この先購読者が増えていくことで
そこそこ稼げる媒体になってくれるかなと (^^ゞ


巷では「メルマガではもう稼げない」っていう声も聞きます。

でも「稼ぐ」っていう基準をどこに設定するのかによって 「稼げる」「稼げない」も違ってくると思います。

「メルマガ」だけの報酬で「月1万」「月5万」「月10万」。

これを良しとするなら「メルマガ参入」はありだと思います。

でも「メルマガ」だけで「月50万」以上っていうことだと
「ちょっと難しいかな」ってことになるかもしれません。

取り合えず、今やってるアフィリに「+α」の報酬って感じで 「メルマガ」を捉えてもらえば間違いないかと思います。

ただ「メルマガ」で結果を出すのは
「サイトアフィリ」以上に時間がかかるって事を
肝に銘じた方がいいみたいです (T_T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。