SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



頑張らなくても稼げる「自己アフィリ」 [※雑記]


アフィリで「月5千円」稼げないなんて絶対「嘘」です。

「メルマガ」読んでいただいている方には
その情報は流させていただいたんでご存知だと思いますが
自分は今月「自己アフィリ1件」しただけで
サクッと「8千円」稼ぎました(^^ゞ

だからアフィリで稼げてないっていうのは 「ASP」の商品をちゃんとチェックしてるかどうかが 問題ったりするんです。


アフィリエイターの中には「自己アフィリ」に
懸念を抱く人もいるかと思います。

 「自分のお金使って稼ぐなんてナンセンス」

でも「アフィリエイターは稼いでなんぼ」なんです。

例えば、サイト作ってPPCかけてアクセス集めるのにも
同じようにお金使ってるわけです。

PPCで「1,000円」かかって報酬が「3,000円」

自己アフィリで「1,000円」かかって報酬が「3,000円」

この報酬の金額のどこに差があると思いますか?


大体アフィリ初心者にとって、
アフィリ報酬がずっと「ゼロ」っていうほど
モチベーションの落ちることはありません。

ましてやアフィリ始めてから
一度も報酬を手にしてないとしたら
本人は「絶望のどん底」のはずです。

だったら稼げないうちだけでも 「自己アフィリ」するのはありだと思います。

アフィリ報酬が得られたというだけで
少しはテンション上がるはずです。


で肝心なのはここから…。

取りあえずは「自己アフィリ」して報酬ゲット。

次はその「自己アフィリ」した商品を使って
「口コミサイト」を作成。

自分で感じたこと、感想、使用感を 自分で撮った商品写真などを交えて紹介します。

商品を購入する上で消費者が一番欲しい情報は
その商品を同じように使ったことのある消費者の感想
だったりします。

だから自分で商品買って、自分で使って、
自分の感想を書くって事はその「ニーズ」に対して
一番マッチしてるってことになります。

当然そんなサイトを訪れた場合、
そこで紹介してある商品を使ってみよう、
買ってみようって思うことになります。

そこに「アフィリリンク」仕込んであれば
間違いなく「クリック」させることが出来ます。

そういったサイト経由で商品ページに誘導できれば
単にクリックさせただけでなく「購入率」も上がるはずです。

「ペラページ」を手を抜いてサクッと作成することは簡単です。

でもアフィリで重要なのはクリックさせることじゃなく
「購入」「成約」させることなんです。

商品ページの出来不出来でも「購入率」「成約率」が違うことは 確かですが、誘導する自分のページの役割も大きいってことです。

実はこれはあるアフィリ塾で実際に推奨している方法です。

こういった内容を記載することは
「SEO」的にもかなり有効な方法にもなります。

自分もこの塾に参加してたりします ^_^;


PCアフィリエイトを学ぶなら【王道アフィリ塾】

「メルマガ」では
こういったブログに書いてない情報も発信しています。

「メルマガ登録」はこちらで出来ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。