SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「だてマスク」で第2のマスク需要? [※雑記]


実は一昨年のインフルエンザの特需で
ドロップシッピング経由で
「マスク100万円」売りました。

正直あの時は「異常」。

PPCかけて広告打ってれば
誰でもそのくらい売上げたと思います。

で、最近流行ってるのが
「だてマスク」。

「伊達直人」+「タイガーマスク」?

って思った人。

ある意味「発想」が貧弱です^_^; 


「だてマスク」・・・

社会と自分を切り離す、シャットダウンしてくれるマスク。


要は風邪でも花粉症でもないのにしている
「顔を隠すためにするマスク」なんです。

「顔を隠す=自分が誰だか分からない=社会との関わりをたつ」

これが「現代の若者の意識」。

でも若者だけじゃなく
高年齢者にまでそれが浸透しているって現状。

何か怖いような・・・。


ある意味「ネット社会」もマスクをして人と接する社会。

「アバター」「ハンドルネーム」

自分が自分じゃなくてもいい世界。

その中でなら自由に振舞える「引きこもり」。


アフィリもそう。

自分が前面に出なくても「報酬が得られる」
考えたら不思議な世界。

じゃあ、こんな世界で「報酬」得ている
「私」は誰?(゜o゜)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。