SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



八百長Tシャツ [無料ブログを使って、楽天で稼ぐ]


出ました「日本人」って感じ。

「八百長Tシャツ」とやらが
バカ売れ出そうです。



何でも「商売」にすると言えば
聞こえがいいですが・・・。

「伊達直人」もそうです。

目立ちたい奴が
世間には一杯いるって事だと思います(T_T)



ブログで発信するって事。

これも言ってみれば
「目立ちたい」っていう意識の現われ。

「自分の日記を人に見せてどうするの?」って話。

それを見たがる輩がいるから
それを見せるんだろうけど・・・。


でもそれを逆手にとって稼いでいるのが
ブログアフィリエイター。

それにまんまと乗っかってるのが
一般ピープル。

ある意味これって 「犯罪」だと思いませんか(;一_一)

あなたのアフィリは健全ですか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。