SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



映画「あしたのジョー」はΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!らしい [※雑記]


明日、映画「あしたのジョー」が封切されます。

山下智久・伊勢谷友介

この2人、かなりスゴイみたいです。

「本気の減量」



今TV番組で特集やってますけど
役作りとはいえ大したものだと思います。


公式hp: http://www.ashitano-joe.com/index.html


「自分はアフィリで稼ぐんだ」って 周りに公言しているって何人います?


 アフィリで稼ぎたい

 アフィリで稼いで食べていく

こう思ってても、人に言わずにこっそりやる。


何故?


 もし上手くいかなかったら

 もし稼げなかったら

 もし・・・。

だったら、カッコ悪い・・・。


これが頭の中にあるんじゃないですか?

だからみんな稼げないんです。


「退路を断つ」

口に出して言ってしまったから
何とかしないと・・・。


この気持ち大事です。


 自分がやるって決めたんだから

 自分で稼ぐって決めたんだから

だったら、自分で責任取らないと。

誰にも言わずに、失敗したら無かった事に。


だから稼げないって言ってる人 「甘い」って思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
八百長Tシャツ必死 ブログトップ

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。