SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「ランキング大会」が終了 [※雑記]


久しぶりの更新です ^_^;

前回紹介したアフィリ塾の「ブログランキング大会」

1ヵ月の長い戦いが終わりました。
  
「塾生」「研究生」を競わせたこの企画。

スゴイ結果を叩き出してくれました。 

 
この企画。
 
  
 参加メンバーは4月に新規ブログを1つ作成。
 
 1日3記事をMAXに好きなように投稿。
 
 
これがルールです。
 

 
アフィリ初心者は
「ブログを始めたばかりだからアクセス集まらない」って言います。
 
  
でもです。
 
 
結果は・・・

   第1位 累計: 187,293

   第2位 累計: 56,202
    
   第3位 累計: 52,659

すべて新規ブログ作成して僅か1ヵ月でです。


ちなみに第1位のアクセス数のテータはここに公開してます。


  【 アフィリ塾 アフィリでガッツリ稼ぎ隊 】

   http://0yen-blog.rozsa-chen.com/rec-infotop/

 
ポイントはここ。
 
 
大会開始1週間目に「Ustream」を使って
「勉強会」を開きました。
 
 
 どんなキーワードを選ぶのか
 
  
 どんな記事で投稿するのか
 
 
ここをパソコンの画面を見せながら細かく解説しました。
 
 
すると参加者の殆どがすぐにアクセスを集めはじめました。
 

 「マニュアル」読むだけじゃ分からないこと

 「話」を聞くだけじゃ得られないもの
  

「Ustream」を使っての「勉強会」の効果てき面です。
 
 
今後はこの「Ustream」多用していきます。
 

「スカイプ」と併用してるんで 塾生は殆ど「家庭教師状態」って言ってます(^-^) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。