SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「研究生」の募集が終了します [※雑記]


また投稿までに日にちが
開いてしまいました。

にもかかわらず前回書き込みした「執筆」は
あれから殆ど進まない状況です(^_^;)


で、今日は「1つ」お知らせがあります。

現在30名限定で募集をかけている「研究生」。

来月の「5日」の受付分までで
募集中止が決定しました。



「研究生」の打ち切りは
定員に近づいたという理由も確かにあります。

でも自分のアフィリ塾の本来の目的は
「塾生」がガッツリ稼ぎ出すことです。

「研究生」を入れて
お互い「和気あいあい」も確かに利点もあります。

でも・・・。

「塾生」と「研究生」では
やっぱり「意識の差」が大きいみたいです(T_T)


参加していることで満足してしまう「研究生」は
かえって「塾生」の邪魔になります。

そう判断しました。

もちろん「研究生」の中にも
「稼ぐ気満々」の人も大勢います。

そういう人は自分も見ていてわかります。

ある意味「塾生」のいい刺激にもなります。

なので「6月5日」までの「研究生」最終募集で
そんな人達が集まってくれればいいなぁと期待してます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。