SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「自分に甘い」から稼げない [※雑記]


自分が開設している「アフィリ塾」でも
その中で着実に「アフィリ報酬」が
「上がっる人」と「そうでない人」います。

「塾生」はみんな「同じ条件」で
教えてもらっているのにです。


 アフィリエイトを始めたばかりの人

 アフィリエイトを長年やってる人

 アフィリ作業のスキルがある人

 アフィリ作業のスキルのない人


普通なら
「アフィリを長年やってて作業スキルがある人」が
すぐに稼ぎ出すように思いますが
実はそうではありません。


この「塾生の稼ぎの差」の一番の要因は
「自己管理能力の差」だったりします。



アフィリエイトで稼ぐなんて簡単なこと。

塾では「その方法」を
「塾生一人ひとり」に対して
「個人指導」で細かく教えてます。

でも「稼げる人」と「稼げない人」が出る。


 本人のやる気

 本人のモチベーション

 本人の・・・


正直これに関して責任持てません。



「大学受験」「高校受験」

「受験生」は「自分の夢」を勝ち取るために
それこそ「寝る間も惜しんで」頑張ってます。

二十歳にもなってない「子供」がです。

でも「アフィリ塾の塾生」は大人も大人
それでも「自分の言葉や言動に責任」を持ってません。

だから「自己管理」も「計画性もなく」
日々ダラダラとやりすごす。


 そんなんじゃ稼げない


これ、子供が見てもわかります。


やる気でやらなかったら
「自分のアフィリで稼ぐっていう夢」なんて
「絶対勝ち取れない」と思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。