SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「伊勢神宮」に行って来ました [※雑記]


28・29日で三重県にある
「伊勢神宮」を参拝してきました

「伊勢神宮」は自分の住んでいる場所から
「高速道路」を飛ばしていけば
「3時間」程度の距離になります

実は最近伊勢神宮内宮で
来年秋の第62回式年遷宮に向けて
新しい正殿の棟木を上げる「上棟祭」行われたとか
ニュースでやってました

その現場も遠目からちゃっかり覗いたりと
いつもと違った空気を味わって来ました

当然お土産にはいつものように
定番の「赤福餅」買って来ました(^-^)



「専業アフィリエイター」の特典の一つに
「自分の時間は自由に好きなだけ使える」
ってのがあります

ある程度の段取りさえしておけば
急に休みをとって遠くに旅行に行ったり
一日ダラダラと時間を好きなだけ使ったりが
ホント自由に出来ちゃいます

今回の小旅行も4・5日前に予定立てて
すぐに決定しちゃいました(^-^)


でも「アフィリエイター」を離れて
下手に起業しちゃったりすると今度は会社に縛られて
それも出来なくなる可能性が大

ある意味、自分はそんな道を歩んできてますから
「土日」も「連休」も関係ない会社に縛られる生活は
もうご免だって思ってます


専業アフィリエイター

これってかなり「居心地いい立場」
なのかもしれません( ̄ー ̄)bグッ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。