SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「ペンギンアップデート」って? [※雑記]


普段何にも考えないでアフィリエイトしている人たちには
多分関係ないことなんですが

先月Googleさんが
「ペンギンアップデート」とやらを行いました

以前は「パンダ」で今度は「ペンギン」

ネーミングはどうでもいいですが
この一見かわいい「ペンギン」さんも
「サイトアフィリエイター」にとっては
「命取り」になりかねない一大事だったりします (^_^;)



「日記ブログ」でアクセス集めて「楽天」や「Yahoo」を狙う

ここやってる人たちは
「検索エンジン」がどうだこうだと言われても正直ピント来ません

でも根性決めて「サイトアフィリ」を中心に進めている
アフィリエイターにとっては検索エンジン
つまり「Yahoo」や「Google」は神様仏様だったりします

「検索エンジン」に少しでも好かれるように
「検索エンジン」のご機嫌を損ねないようにと
日々気を使ったりしています

で、中途半端な知識で「SEO対策」したりして・・・

これが今回は「命取り」(;一_一)

自分もアフィリ塾の塾生に「サイトアフィリ」教えてますが

やはり「小手先のごまかし」よりも「王道」を重視する

これがアフィリエイトで
「確実に長く稼ぐポイント」だと思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。