SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「うれしい声」いただきました [※雑記]


3日に1度のアフィリ作業で「アフィリ報酬15万」突破 

 
先日からお伝えしている「ある塾生」の話ですが
今日はその塾生から届いたメールをご紹介します (^-^)

 
 ----------   ここから   ----------
  
 塾長~やりました!!

 月額報酬15万円~!!

 昨年の9月、入塾したときに立てた目標、3ヶ月後月額報酬1万円!
 
 半年後、月額報酬5万円、一年後、月額報酬10万円!クリアーです!!

 まだ、一年たっていませんが、10万円どころか15万円!!

 夢見たいです♪♪

 ノウハウコレクターで、まるで報酬がなかった私に
 塾長が教えてくれたこの手法!!
 
 塾長の言葉を信じてやってきてよかった♪

 時間が取れない私でも、少しづつでも続けてきたのが良かったのですね!

 3日に一度、3時間ぐらいしか作業ができませんでしたが、
 頑張ってきて良かったです!!

 入塾してから4ヶ月ぐらいまるで報酬が上がらず、
 凹んでいたときの塾長とのスカイプ相談!、
 どんなにか心の支えになったことか・・・
 
 (やっぱり、「生の声」って違いますね!)

 この塾と、この誰でも時間かけずに
 簡単に報酬を上げることが出来るこの手法に、
 出会えたことに感謝しています!!

 頑張って次の目標をクリアーできるよう頑張りますので、
 引き続きご指導のほどよろしくお願いします。

 有難うございました!!

 
 ----------   ここまで   ----------


 
 ここで話してる「この手法」
 
 アフィリ塾のセールスページでも紹介してますが
 ホント誰にでも出来る簡単なものです
 
      →  http://gatturi-juku2.meganeya.info/
 
      →  http://affiliate-jyuku.meganeya.info/
     
      
 
 3日1度 3時間足らずのアフィリ作業 
 
 これでも「15万」稼げちゃう ( ̄ー ̄)bグッ!
 
  
 でも同じ事してても稼げない塾生がいるのも確か
  
 
 じゃあ、それは何故か?
  

 >入塾してから4ヶ月ぐらいまるで報酬が上がらず、
 >凹んでいたときの塾長とのスカイプ相談!、
 >どんなにか心の支えになったことか・・・
 >(やっぱり、「生の声」って違いますね!)
  
 
 ポイントは
 アフィリ報酬が上がらない時にどう動くか
 
 実はこの塾生、スカイプでも話しましたが
 メールのやり取りもこの時に頻繁にしていました
 
  
 つまり
 
 分からないなら聞けばいい
 
 出来ないなら出来ないって言えばいい
 
 ってこと
 
  
 これ出来そうですが、意外に出来ません
  
 
 恥ずかしいとか
  
 怒られそうとか
 
 面倒くさいとか ・・・
 
  
 この気持ち分からないでもないですが
 それを乗り越えて自分からアクション起こせる人は
 この塾生のように、いずれ稼げるようになります
 

 結局のところは
 本人がホントに必死で稼ごうって思っているのかどうか
  

 やらされてると思うのか
 
 自分の仕事と思うのか
 
 その違い大きいと思います
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。