SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



覚えることが多すぎる (;一_一) [※雑記]


 「アフィリエイト」をやってみて
 初めて分かること一杯あります
 
 
 例えば「ブログアフィリ」


 一番簡単だって言われてるのに
 「新規ブログ開設」から「ブログの設定」等々
 全く初めての人には一通りこなすだけでも
 
 かなり高いハードルだったりします
 
 
 でも「覚えないことには何も始まらない」

  ここ「今日のポイント」です

 
 初めて「車校」に通った時
  
 初めて「アルバイト」した時 
  
 初めて「就職」した時
  
 
 今までにみなさんも
 多分「一杯の初めて」を乗り越えてきてるはずです
  
 
 その度に少しかじっては
 「無理、出来ない・・・」って諦めてたら
 一歩も先には進めてない
 
 
 仮に・・・
 
 「月5万円」だけ稼ぐために
 片手間のつもりでアフィリエイトを始めた
  
 しかもアフィリエイトは「無店舗」で大した「資金」もかからない
 
 その上、将来的な「不労所得」も狙えたりする
 
  
 なのに・・・

「こんなに覚えるのはちょっと・・・」って
 平気に言ってる自称「アフィリエイター」多すぎます
 
 
 だから、あなたには稼げない

 
 これ当たり前だって思います
 
 
 更に本格的に
 「サイトアフィリ」何かをはじめようとなると
  
 「レンタルサーバ」「独自ドメイン」 
 「サイト作成」「FTP」・・・
  
 多分アフィリエイトに辿り着くまでに
 途中で挫折する方もみえたりするんではないでしょうか (^_^;)
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。