SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「楽天アフィリエイト」で賢く稼ぐ「新しい方法」 [※雑記]

 

 Googleさんのペンギンアップデートに影響受けないで
 
 最近「アフィリ初心者でも稼げる方法」を試行錯誤してました
  
  
  
 でやっと
 
 「これいけるじゃんっていう方法」一杯思いつきました ( ̄ー ̄)bグッ!
 


 それは原点に戻って    「アフィリ初心者 = 楽天アフィリエイト」
 





「アフィリ初心者でも出来る楽天アフィリエイトの攻略法」 
 

 Googleのペンギンアップデート
 
 
 
 今までサイトアフィリで稼いでいた「アフィリ中級者」にとっては
 
 かなりのダメージであったことは前回のメルマガでも触れました
 
 
 
 なのでここ何ヶ月か「サイトアフィリ」での
 
 「Googleのペンギンさん」対応に色々知恵を絞ってました
 
 
 
 で、出した答えは・・・
 
 
 
 
 「コンテンツ重視」で
 
 今まで以上に力を入れてサイト作り込むしかない
 
 
 
 
 これこの先「サイトアフィリで稼ぐための王道」
 
 であることは間違いないと思います
 
  
 
 
 しかしこの方法で本格的な稼ぎに繋げるのって
 
 「アフィリエイトを熟知している」っていうのが絶対条件
  
 
 
 
 でもこれって
 
 「アフィリ初心者」にはかなり敷居が高い (T_T)
 
 
 
 
 正直、アフィリエイトでまともに稼いだことのない
 
 「アフィリ初心者」には多分無理です
 
 

 
 じゃあ、そんな「アフィリ初心者」が
 
 この先稼ぐにはどうすればいいのか?
 
 
 
 
 その答えは
 
 「アフィリ初心者 = 楽天アフィリエイト」原点に戻る
 
 
 
 

 このメルマガ読んでる人の中には
 
 「何を今更・・・」って思っている人も
 
 多いかと思いますが・・・ (;一_一)
 
 
  
 
 
 
 
 「サーバー借りたり、独自ドメイン取得したりって、今はまだ無理だし」
 
 
 「サイトアフィリはすでに競合がいて難しそうだし」
 
 
 「コンテンツ重視と言われても稼ぐまでに時間もお金もかかるし」
 
 
 
 
 「アフィリ初心者」の皆さんの本音はこんな感じ・・・
 



 
 だったら
 
 
 「真っ向勝負ができない時は、自分の得意な陣地で勝負する」
  
 
 
 
 つまり
 
 
 「Googleのペンギンアップデート」に対応できないんなら
 
 「Googleのペンギンアップデート」が関係ない分野で勝負する
 
 
 
 
 今「Googleさん」がやろうとしていることは
 
 「過剰なアフィリサイトの徹底排除」です
 
 
 
 内容のない「ペラサイト」
 
 
 「中古ドメイン」「日本語ドメイン」に頼ったサイト
 
 
 
 もっと言うと
 
 こういった「安易なアフィリテクニック」で展開している
 
 「お馬鹿なアフィリエイター」を排除するのが目的です
 
 
 
 
 
 
 
 だったら
 
 
 「Googleさん」の目の届かない場所で
 
 でも「Googleさん」の恩恵を受けながら
 
 ちゃっかりアフィリエイトを展開すればいい ( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 
 
 
 「アフィリ初心者」でも出来る方法
 
 「アフィリ初心者」だからこそ出来る方法
 
 逆に言えば
  
 「アフィリ中級者」がやってない方法
 
 「アフィリ中級者」では手が回らない方法 で勝負する
 
 
 
 
 その答えが
 
 新しい目線で攻める「楽天アフィリエイト」です
 
 
 
 
 
 
          続きは次回配信します
 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「新しいアフィリ塾」先行公開です|- ブログトップ

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。