SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



無料ブログを使って、楽天で稼ぐ ブログトップ

楽天ポイントで月10万ということは・・・ [無料ブログを使って、楽天で稼ぐ]


楽天アフィリエイトで「月に10万ポイント」を稼ぐ。

ということは「1日平均3300ポイント」です。

クリック数でいうと「1日約1000クリック」を目安にすれば
何とか達成できる範囲だと思います。

ではここで、「実際に月10万ポイント稼いだ時の成果レポート」を お見せします。

6.png 7.png 8.png
2010年3月
126,882ポイント
2010年4月
119,986ポイント
2010年5月
144,363ポイント


1日のクリック数は、無料ブログのアクセス数に比例します。

キーワードが当たってブログのアクセスが増大した日は、
おこぼれのドサクサ紛れのクリックが増えることになります。

ただ見ていただくと分かるかと思いますが、
1日の成果報酬はクリック数の多い少ないに関係していません

これは「クッキー」による売上が関係してくるからです。

つまり、以前クリックされた分の売上が後日になって発生している
ということになります。

でもこの売上に関しては、こちら側ではどうにも出来ない部分です。

無料ブログを利用した「楽天アフィリエイト」で大事なことは、 どのようにして自分のブログに大量のアクセスを集めるか という事に尽きると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

八百長Tシャツ [無料ブログを使って、楽天で稼ぐ]


出ました「日本人」って感じ。

「八百長Tシャツ」とやらが
バカ売れ出そうです。



何でも「商売」にすると言えば
聞こえがいいですが・・・。

「伊達直人」もそうです。

目立ちたい奴が
世間には一杯いるって事だと思います(T_T)


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

「ブログ」にアクセスを集める簡単な方法 [無料ブログを使って、楽天で稼ぐ]

昨年「ブログアフィリ」についての
「無料レポート」を幾つか書きました。

その方法をしっかり実行している人
果たしてどの位いるんでしょうか?

と少し気になったので
今爆発しそうなある「キーワード」で
検索してみました。

「いたいた^_^;」です。

しっかりやってる人、見つけました。

この人、今日「大爆発」してます(^-^)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

楽天アフィリエイトのポイント [無料ブログを使って、楽天で稼ぐ]


ご存知の方も多いと思いますが、

楽天アフィリエイトは自分のブログ等に張ってある「楽天のアフィリリンク」をページ訪問者がクリックして、その後その訪問者が、楽天で買い物をした時点でその買い物の数%が報酬(ポイント)としてが発生します。

実はここが楽天アフィリエイトが初心者でも簡単に稼げると言われる所以です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

楽天アフィリエイト [無料ブログを使って、楽天で稼ぐ]



楽天アフィリエイトとは、楽天市場の商品などを自分のブログやホームページで紹介して、その紹介を通じて商品が購入された場合などに、「楽天スーパーポイント」が貯まるサービスです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
無料ブログを使って、楽天で稼ぐ ブログトップ

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。