SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「仕掛ける側」or「仕掛けられる側」? [※雑記]


最近「アフィリエイトの本質」が
変わって来てることにお気づきですか?

以前のアフィリエイトは、
アフィリエイターが「ネットサーファー」に仕掛けて
報酬を得るものでした。

でも最近は「稼いでるアフィリエイター」が
「稼げてないアフィリエイター」にアフィリを仕掛けて
報酬を得るものに変化してきたように思います。

今のあなたは「仕掛ける側」ですか?

それとも「仕掛けられる側」ですか?


自分も以前はずっと「仕掛けられる側」でした。

「高額なアフィリ塾」に入塾したことも
「情報商材」や「ツール」を購入したこと
「仕掛けられる側」だったことを意味していると思います。

でも現在自分は「アフィリ報酬」を そこそこ稼げるようになりました。

しかし「稼げてないアフィリエイター」は
最初から今までずっと「仕掛けられる側」だったりします。

でも彼らは、何を購入しても、
どんなに頑張っても、ずっと稼げなったわけです。

この先彼らがアフィリを辞めてしまうなら
別に何の問題はありません。

でもこのままアフィリを続ける限り ずっと彼らは「仕掛けられる側」なんです。

 大量に来る「メルマガ」のお薦め情報に惑わされ
 また「アフィリ商材」を購入してしまう。

 稼げるように絶対なるという「アフィリ塾」に
 思わず入塾してしまう。

「稼いでるアフィリエイター」は、そんなあなたに
次から次へと、手を変え、品を変え、色々仕掛けてきます。

あなたはいつ「仕掛ける側」にまわるおつもりなんですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。