SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「ちょっと休憩」のススメ [※雑記]


人間誰しも生きていると色々なことで壁にぶち当たります。

っていうほど大袈裟ではないですが・・・。

アフィリしてると結構障害物多くて
時々立ち止まったりしちゃいます。

 頑張ってるのに全然報酬上がらない

 小まめにブログ更新してもアクセスが集まらない

 アフィリ始めたって言ったら「辞めとけ」って即答された

そういう時は「ちょっと休憩」をお薦めします。


特にアフィリ始めたばかりの頃は
テンション高いから何やるのも「行け行け」です。

でも1週間・2週間と日にちが経っても全然報酬上がらないと
途端に「何で~?」に変わります。

その「何で~?」が1ヵ月も続くと・・・。

根性のない初心者は、ここでアフィリ辞めちゃいます ^_^;

正直アフィリでモチベーションを維持することは
案外難しいと思います。

報酬が毎日上がってきている人でも
ずっとテンション高いわけではありません。

彼らでも自分の思っていたような結果が
得られないことの方が多くて悩んだりしています。

ましてや全く報酬が上がってこない初心者のうちは
気持ちが途切れたらそこで終わりになるケースが多いです。

でもここで投げ出してしまうか、
また頑張って続けられるのか、そこが問題なんですよね。

でもこんな時は一度「アフィリ漬け」から離脱して 「ちょっと休憩」してみることが薬になったりします。

 少し離れてアフィリのことを考えてみる

 それとも全くアフィリのことは考えない

それはどちらでもいいと思います。

一度、時間と距離を置くことで、
また頑張ろうって気持ちが沸いて来たりします。

もし気持ちが乗らなければアフィリ辞めればいいだけのことです。

誰もアフィリやれって強制なんかしてないです。

所詮アフィリは「副業」「小遣い稼ぎ」なんです。

皆さんは、過度な「期待」や「夢」を抱きすぎなんだと思います。

報酬あれば「丸儲け」ってくらいに考えれば
気軽にアフィリと向き合えます。

自分みたいに最初からアフィリを専業でやってる輩から見れば
皆さんは全然プレッシャーかかってないはずなんです。

専業アフィリエイターは
毎日が「これでダメだったらどうしよう」の連続です(T_T)

皆さん、もう少し楽しくアフィリやってみませんか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。