SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



アフィリで稼げない人が打つ「次の一手」 [※雑記]


「あなたがアフィリをしている目的は何ですか?」
と尋ねられたらあなたはなんて答えますか?

 1.趣味
 2.小遣い稼ぎ
 3.しっかりとした収入を得るため

1.の場合を除いて
2.3.の場合、もし稼げていないんなら「次の一手」を
試してみるっていうのもいいんじゃないかと思います。


「せどり」

 新古書店等で安く売っている商品を、
 主にインターネットを利用して転売する事を「背取り」と言い、
 背取りをしている個人や業者を「転売屋」「転売ヤー」などと呼ぶ。

正直自分はこれやったことないです。

でも「ヤフーオークション」とかで稼いでいる人達は
以前から一杯存在しています。

昔から商売の基本は「安く買って高く売る」なんで
「需要のある商品」をしっかり仕入れ出来れば、
あとはほかっておいても売れていくのは当たり前だと思います。

ただこの「需要のある商品」を掘り起こすことが大変なわけで
素人が下手にてを出すと大変なことになったりするわけです。


でも今はそんなこと心配しないですむ時代なんですねぇ。

興味のある方はどうぞ。


【10月19日販売停止!】
【ホリエモンブログ】で紹介されました!
【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール
【せどリッチforBOOK】



タグ:稼ぐ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。