SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「楽天アフィリ」の凄いところ [※雑記]


「楽天アフィリ」の通常報酬料率は「1%」です。

昨日「楽天アフィリ」で「1件57万円」のお買上げがありました。

1件だけで「5,700ポイント」ゲットです(^_-)-☆

こういうことが起きるケースもあります。

たかが「1%」って「楽天アフィリ」を馬鹿にしない方が いいこともあったりするわけです。


「楽天アフィリ」はクッキー狙い。

クッキー踏んだ後どうなるかは、基本「運任せ」です。

だから通常のASPのように
「1件何千円」っていう報酬が狙いにくいのは確かです。

でも考えてみれば、楽天の年間売り上げの「1%」が 報酬として還元されてるわけです。

現に去年、楽天市場は、年間で1億件以上の注文件数と
約7,600億円の売り上げを上げてます。

「7,600億円」の「1%」がアフィリエイト報酬ってことです。

そこからいくら「お零れ」がもらえるかって考えたら
馬鹿になんてしてられないはず。

あなたのやり方次第で報酬アップは可能だって事ですね。


「楽天アフィリ」に関する「無料レポート」はこちらです。

【 3カ月で楽天ポイント10万突破 】 アフィリ初心者でも 月10万 簡単に稼げちゃう 究極の「無料ブログ」アフィリエイト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。