SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



専業アフィリエイターは自由人 [※雑記]

アフィリを始めてもうすぐ2年経ちます。

アフィリ始める前も「自営業」やってたりしたんで
時間的には結構自由だったんですが
やっぱり仕事に縛られたりすることが多かったです。

でも「専業アフィリエイター」になった今は 時間・曜日・予定っていう観念から完全に開放されました。


専業なんで基本は
「自分好きな時に好きなようにアフィリ作業」
をすればいいわけです。

何時に起きて、何時に寝てとか

月曜だからとか、日曜だからとか

今日はこれしないといけないとか

全部自分で決めればいいんです。

この間は、思い立った勢いで
少し前に予約して「伊勢神宮」に遊びに行きました。

これも天気予報みながら
天気良さそうな日に予約入れればOKって感じです。

で、今日何となく行きたくなったんで
明日「飛騨高山」に泊まりで遊びに行くことにして
さっき宿に予約入れちゃいました。

台風近づいてきてたりして天気悪そうですが、
明日、明後日はまだ大丈夫ってことで早速。

もし天気悪くてもホテルで温泉入ったり
マッサージ受けたりして時間は潰せるかと。

今回はこれといった予定は立てずに
ふら~っと高山を巡ってみようかと思ってます。

でも最近ホント真面目にアフィリしてないんだけど これでも何とかなるって凄いことだと思います ^_^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。