SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「Twitter」でアフィリするとどうなるか? [【応用】アフィリエイトの稼ぎ方]


自分が「Twitter」でアフィリした時の結果を
以前このブログでも紹介しましたが

 アフィリで「Twitter」を利用したいんですが
 どうなんでしょうか?

最近「Twitter」に関するこんなメールが増えてきました。

自分がやってた時期から比べると
ASP会社の方も「Twitter」に対する認識が
変わってきたような感じはしています。

では「Twitter」でアフィリって「あり」or「なし」?


以前2ヶ月くらいかけてこんな実験をしてみました。

「Twitter」で取り合えず「つぶやく」。

そこにアフィリリンクを仕込むだけで
アクセスはどの程度集まるのか?

この実験は自分を含め、自分のアフィリ仲間数人で
それぞれが思い思いに勝手に「つぶやき」ました。

アフィリリンクも「楽天」「Amazon」「情報商材」と
ホントばらばらで開始しました。

一日に一回「つぶやく」の者いれば
ツールを使って大量に「つぶやく」者もいました。

その結果は・・・。

「Twitter」はそこそこ使えるです。

「楽天」のクリック数だけで言えば
一日数回のつぶやきで「数千クリック」は
簡単に達成出来ます。

「Amazon」もTVのアイテム紹介番組見ながら
その商品に関してつぶやくだけで
面白いように売れたりします。

これは特定の参加メンバーからの感想ではなく
殆どのメンバーからの感想です。


でもその頃から考えると 今はかなり「Twitterアフィリ」も 浸透してきています。

当時はダメといっていた「楽天」でさえも
「Twitterアフィリ」を認めています。

上手く「フォローワー」を集めることが出来れば
苦労して「メルマガ」を配信するよりずっと簡単です。

これから「Twitterアフィリ」を始めてみたい人に
お薦めの教材とツールを紹介しておきます。


「Twitter」をよく分からない人にお薦め教材

Twitter(ツイッター)を使いたおすための
山本寛太朗の動画マニュアル『ツイート虎の巻』



「Twitter」をアフィリに活用したい人にお薦め教材

Twitter(ツイッター)をビジネスに活用する
完全自動化ツール『ツイートマーケティング(TweetMarketing)』



「Twitter」を自動で使い倒す人にお薦めのツール

【 あなたのつぶやき応援します! 】
フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールの決定版!
【 つぶやきクエスト 】 Twitter/新ツイッタークエスト


ちなみに自分もこれで徹底的に
「Twitter」をつぶやき倒しました^_^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。