SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



アフィリエイトでの始めの一歩? [【基礎】アフィリ初心者の稼ぎ方]


「アフィリで稼いでます」って公言している人にも
アフィリエイトでの始めの一歩がありました。

その入口は人それぞれでしょうが
アフィリでの報酬が「0」から「1」に変わった瞬間は
必ずあったわけです。

それをいとも簡単にクリアした人もいれば
思ったより長くかかったという人もいるでしょう。

じゃあ、このブログを読んでいるあなたの「始めの一歩」は どんな感じだったんでしょうか?


自分の場合は、アフィリでの報酬が「0」から「1」に変わるまでに
1ヵ月かからなかったので、比較的早く「始めの一歩」を
踏み出せた方じゃないかなと思います。

アフィリと言っても、
最初は「ドロップシッピング」での報酬です。

新規にドメイン取得して、取り合えずサイト作成。

1つのサイトで、初月確か5万円くらいの売上。

だから報酬としては2万円弱くらいがあったはずです。

決して多くはないですが、
何とかなりそうな手ごたえ感じて
テンションは高かったように思います。

逆に本格的にアフィリ塾に入塾してからの方が
色々苦労したって感じです (T_T)

「サイトアフィリ」や「プログアフィリ」の仕方は
分かったんですが、そのコツが上手くつかめません。

自分なりにやってみてはいるんですが
時間をかけている割には
なかなか結果がでないって感じで埒があきません。

でもアフィリを専業で考えていたんで
途中で投げ出すわけにもいかず・・・。

結局安定して稼げるようになるまでに
思った以上に右往左往させられることになりました。

ただ今思うと、要領・ポイントさえつかんでしまえば
「サイトアフィリ」や「プログアフィリ」の方が
「ドロップシッピング」より簡単で稼ぎやすいのは確かです。

今あなたが稼げていないとしたら
多分それには何か原因があるはずです。

こういう時は一度原点に戻って 自分のやってるアフィリを点検してみることを お薦めします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。