SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



自分を褒めてあげたい [※雑記]


昨日の続き・・・。


日頃の「アフィリ作業」を客観的に見た時

「自分を褒めてあげたい」って思いますか?

それとも
「全然ダメじゃん、手抜いてるし~」って思いますか?


「アフィリで稼ぐんだぁ」って言ってる人で

「本気」でアフィリやってる人は
素直に自分が褒められます。

でも「やる気」でアフィリやってる人は
必ず自分に後ろめたい所があります。


で・・・。

あなたは、どっち?


自分がアフィリを始めたのは
「某アフィリ塾」のと出会いが切欠です。

最初に「ドカーン」とお金払いましたから
それこそ「本気」です。

最初の3ヶ月はそれこそ時間のある限り
アフィリ作業してました。



朝起きたらまずPCのスイッチ入れて
寝る時やっとスイッチ切っての毎日です。

その間「食事の時間」と
「トイレ」「お風呂」みたいな時間の他は
ずっとアフィリ作業です。

でも右も左も分かってないから
「手探り状態」、良いも悪いも全部体感しました。

その期間の自分はそれこそ「本気」、
「自分を褒めてあげたい」です。



でもそれがある時「やる気」に変わりました。


頑張ってやってるのに結果が出ない・・・。

頑張ってやってるのに報酬上がらない・・・。

頑張ってやってるのに・・・。

でも諦めてません。

「やる気」満々なんです。



気が付くと「TV」付いてました。

気が付くと「外出」しました。

気が付くと・・・。


でもアフィリ作業は毎日やってます。

取りあえず・・・。

自分の知らない間に
「本気」が「やる気」に変わってました。


・・・。


いや、ホントは自分でも気付いてます。

「全然ダメじゃん、手抜いてるし~」って
心のどこかで自分が言ってるのが聞こえます。

でも「見て見ぬ振り」を決め込みます。


頑張ってれば、そのうち結果出るし~

頑張ってれば、そのうち稼げるようになるし~


頑張ってないのにって
自分がどこかで言ってます・・・。



で・・・。

あなた今「本気」?

それとも「やる気満々」?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。