SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



「Ustream」始めました [※雑記]


最近アフィリ塾で「Ustream」を利用し始めました。

以前何度か「聞く側」で
「Ustream」は使ったことはあったんですが
今度は「発信する側」って感じです ^_^;

その「Ustream」で
16・17日と実験も兼ねて
アフィリ塾で「講習会」を開いてみました。

これが結構使えます(^-^)


塾では今まで「スカイプ」を多用してきました。

「メール」ら比べれば格段に意思の疎通が出来、
塾生にも評判は良かったツールです。

でもやっぱり「スカイプ」にも限界があります。


例えば、こうやって、こうして・・・。

 アフィリ作業を言葉で伝えても「イメージ」出来ない


でも「Ustream」を使えば実際のアフィリ作業を
本人のPC上で「動画」として伝えることが出来ます。

これかなりいいです。


でも「Ustream」にも難点が・・・。

なのでまた実験しました。

多分これ使って個別に指導しているアフィリ塾ないと思います。

殆ど「家庭教師」状態。


これ「最強」です(^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。