SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



ゴールデンウィークしてきました [※雑記]


いやぁ、気がついてみると
2週間以上ぶりの更新だったりします

でもそれでも何故だか毎日アクセスがあって
こんなブログでも気にしていてくれる方がいるんだと思うと
ホントありがたいって思います

で、ここ何日かでやってたことを
少し書いてみたいと思います


先月の終わりから世間は「GW」

当然自分もそうなんでしょうが
最近立ち上げた「本気の個人コンサル」への
問合せやら申込やらが思った以上にありまして
この間は殆ど仕事してました(^_^;)


ちなみにこれ

 「本気の個人コンサル」
 
     →  http://consultant.meganeya.info/


それも何とか落ち着いたんで
実は「GW」が明けた「7・8日」で
いつも通り名古屋の方へ行って来ました

ホテルで温泉に浸かって
サウナに入ってマッサージ受けて
少しリフレッシュを・・・

最近かなり疲れ溜まってたんで
肩とかガチガチでマッサージのオバさんに
「パソコンばっかりかまってるんでしょ」と
言われてしまいました

でもその通り (^_^;)

で昨日はこれまた久しぶりに
「名古屋のミッドランドスクエアシネマ」で映画鑑賞

ちょっと遅いですが「バトルシップ」観てきました

内容はそこそこ
やっぱりアメリカ映画的な展開だなって感じです

で気になったのは
映画始まる前の予告が長くない?ってこと

本編に入るまでに飽きちゃいそうで
興味ない人はそひで眠りに落ちるかも(;一_一)


っていう前置きはここまでにして

このあと今月末か来月初めで
また「新しい企画」始めようって思ってます


多分ここに覗きに来ている人たちにとって
かなり興味を引く話が出来るかと思います


でも実はそういった話は「メルマガ読者」さんに
先行で案内出したりしてます

先に話が聞きたい人

こちらに登録しといて下さい


 ※メールマガジンの登録はこちらから

  → http://my.formman.com/form/pc/d0r6SdJFd9zsh8U8/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。