SSブログ
モバイルデータ端末
【 眼鏡屋 太郎の「本気の個人コンサル」&「アフィリ塾」 】



リニューアルしました [※雑記]


「ゼロから始めるアフィリエイト」

 → http://meganeya.info/

眼鏡屋 太郎の「公式ホームページ」を
リニューアルしてみました

以前より少し垢抜けているんじゃないかと思います

今回の「リニューアル」にあたって
少し新しい企画も追加してあります

是非一度覗いてみて下さい(^-^)


この「公式ホームページ」を起ち上げて
「1年以上」経っているかと思います

以前は「簡易的なサイト作成ツール」で作っていましたが
今回はそれより少しキレイに仕上がるように
「別のツール」を使って作成してみました

元々あるデータを少しそちらのツールで書き換えただけなんで
今回は完成するまでにそんなに手間はかかっていません

サイト作成を始めてみると分かることなんですが
「サイトの見栄え」を気にしはじめると切りがないです

確かに格好いいサイトには憧れますが
所詮プロのデザイナーが作るようなわけには行きません

どう頑張っても、素人が少し凝って作る程度が限界なんで
何となく出来た時点で「合格点」とした方がいいかと思います

ってことで、今回も早めに「OK」出してみました

まぁ評判を気にすることもないですが
気が向いたらまた手直ししてみたいと思います(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。